2022年世界のパーソナライゼーション事例を一挙大公開セミナー

~ロクシタン・LUSH・カルバンクラインなどの事例をご紹介~


日時:2022年12月15日(木)12:00-12:45
※オンライン開催

Loccitane_calvin0914-2

申し訳ございませんが、本セミナーのお申込みは終了いたしました。


セミナー概要

オンラインショッピングの利用が増えている現在、オンラインでも実店舗での接客のようにユーザー一人ひとりにマッチした対応をする必要があります。

そのための重要な施策がパーソナライゼーションですが、9割のマーケターが、ビジネスの収益性に大きく貢献すると考えている一方で、6割以上が「パーソナライズはオンラインで最も難しい施策である」と考えています。

本セミナーでは、ABテストやWEB接客を中心とした最適化ソリューションを世界10拠点900社以上に提供しているAB Tastyの利用企業が実際に行っている施策と、それらから見えたコンバージョン率最適化に関する2022年のトレンドについてご紹介します。

事例パートでは、2022年に主にアジア地域で高い成果を上げたロクシタン・LUSH・カルバン・クライン社等の成功事例をご紹介する予定です。

当セミナーはAB Tasty社×ギャプライズによる共催セミナーです。世界向けに英語開催された内容をもとに、株式会社ギャプライズにて国内向けに日本語化してお送りします。

本セミナーは下記のような方におすすめです。
・ABテストやWEB接客に興味がある/実行されている方
・WEBサイト運営やデジタルマーケティングのご担当者様
・他社の成功事例等を参考にしたい方
・ABテストツールの導入をご検討されている方

 

■AB Tastyについて
AB Tastyは、実験・パーソナライゼーションツール、強力な分析、機械学習を搭載した、エクスペリエンス最適化ソリューションです。
AB Tastyは、マーケティングチームとプロダクトチームに使いやすいプラットフォームを提供し、デジタル体験を最適化して訪問者を顧客、購読者、リードに変えると同時に、比類のないカスタマーサポートを提供することを支援します。

■ご注意点
開催について:
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLは、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。

お申込みについて:
・個人のお客様、AB Tastyの競合にあたる企業のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・お申し込み後の確認メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

参加費:
無料