.png)
申込終了しました。
本セミナーは下記のような方におすすめです。
・デジタルマーケティングはじめLPO、グロースハックをご担当の方
・ABテストに取り組んでいる方
・ABテストツールの切り替え/導入をご検討の方
■セミナー概要
2014年からABテストに取り組んでいるメディウェル様。長らく無料のABテストツールをご利用でしたが、昨秋から有料のABテストツールをご導入しました。
当セミナーでは、デジタルマーケティングをご統括している冨田様より、元々行っていたテスト施策や、なぜ有料ツールをご導入したのか、そして有料ツールを使ってみて感じた「ぶっちゃけ話」をお話いただきます。
【参加特典】
実際に「触って確かめた」結果をもとに作成したABテストツール比較表(比較対象:Google Optimize無料版/Optimizely/VWO/AB Tasty)

■登壇者紹介
-1.png?width=800&height=282&name=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%20%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E6%8E%A8%E9%80%B2%E6%9C%AC%E9%83%A8%20%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AA%B2%20%E8%AA%B2%E9%95%B7%20%E5%86%A8%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%88%A9%E5%A4%AB%20%E6%A7%98%20(4)-1.png)
2014年に入社し、サイト改善をメインとしたグロースハックを担当。その後、医師の転職支援サイト「医療転職ドットコム」のデジタルマーケティング全般を担当。2022年より現職に就き、医師転職サイトを含む全4サイトのデジタルマーケティング領域を統括している。