株式会社メディウェル 事業推進本部 マーケティング課 課長 冨田真利夫 様 (3)

申込終了しました。

本セミナーは下記のような方におすすめです。
・デジタルマーケティングはじめLPO、グロースハックをご担当の方
・ABテストに取り組んでいる方
・ABテストツールの切り替え/導入をご検討の方


セミナー概要

2014年からABテストに取り組んでいるメディウェル様。長らく無料のABテストツールをご利用でしたが、昨秋から有料のABテストツールをご導入しました。

当セミナーでは、デジタルマーケティングをご統括している冨田様より、元々行っていたテスト施策や、なぜ有料ツールをご導入したのか、そして有料ツールを使ってみて感じた「ぶっちゃけ話」をお話いただきます。

【参加特典】
実際に「触って確かめた」結果をもとに作成したABテストツール比較表(比較対象:Google Optimize無料版/Optimizely/VWO/AB Tasty)

abtest-tool-comparison-02

■登壇者紹介

株式会社メディウェル 事業推進本部 マーケティング課 課長 冨田真利夫 様 (4)-1

2014年に入社し、サイト改善をメインとしたグロースハックを担当。その後、医師の転職支援サイト「医療転職ドットコム」のデジタルマーケティング全般を担当。2022年より現職に就き、医師転職サイトを含む全4サイトのデジタルマーケティング領域を統括している。

■ご注意点
開催について:
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLは、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。                           ・プログラムや登壇者は予告なく変更となる場合がございます。


お申込みについて:
・個人のお客様、ギャプライズの競合となる企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・お申し込み後の確認メールが届かない場合は、お手数ですが入力アドレスに誤りがないかご確認ください。

参加費:
無料