お役立ちレポート

海外の事例から紐解く

ホリデーシーズンのECオプティマイゼーション


クリスマスや年末年始、バレンタインデー、ハロウィン、ブラックフライデー。これらの祝祭日に商取引が活性化することは、誰の目にも明らかでしょう。チャンスを逃さずコンバージョンや売上高を最大化するため、海外企業はどのような施策を行っているのでしょうか。顧客体験の最適化やパーソナライゼーションという観点で調査しました。

        レポートイメージ

スクリーンショット (10)

レポート内で調査している祝祭日

・ハロウィン

・ブラックフライデー

・クリスマスと冬休み

・バレンタインデー

・イースター

当レポートは、ギャプライズの公式パートナーABTastyが発行したEbook「The Ultimate Guide to Website Optimization for the Holidays」を和訳したものです。

レポートダウンロードご希望の方は、右のフォームに必要事項をご記入ください。