ABテストに関するオンラインセミナー一覧
なぜ改善率120%!?
グロースハック成功手法のネタばらし
現場のリアルな声をお話いただくセミナーです。povo2.0サイト運営の吉村様をゲストにお招きし、セミナー前半では直近1年間で効果があった施策とABテスト実行のプロセスを解説いただきます。後半では、参加者から寄せられたご質問へのご回答など深掘りしたディスカッションを行います。
株式会社メディウェルがGoogle Optimizeから有料ABテストツールに切り替えた理由
2014年からABテストに取り組んでいるメディウェル様。昨秋から有料のABテストツールをご導入しました。何故ツールを切り替えたのか、そして有料ツールを使ってみて感じた「ぶっちゃけ話」をお話いただきます。

自社に適したツールがわかる!
世界4大ABテストツール徹底解説セミナー
サイト改善の手法の1つである「ABテスト」。無料から有料版まで多くのABテストツールがありますが、自社に適した・やりたいことを実現できるツールはどれなのか?判断に迷っている方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、累計7,500回以上のABテスト実績をもつ専門チームによる、実際に「触って確かめた」結果から判断ポイントをご紹介します。

Googleオプティマイズ無料版のメリット・デメリットとは?ABテストツールの検討・切り替え時のポイント
ABテストツールは無料版で十分なのか?本セミナーでは、「ABテストツール無料版と有料版の違いを知りたい」「無料版ABテストツールから切り替え検討しているが、選定ポイントがわからない」とお悩みの方を対象に、自社に最適なツールを判断するためのポイントをご紹介します。

”Web接客”をABテストツールで実現する方法
オンライン上で顧客のニーズに合わせて情報・サービスを提供できる手段として注目されているのがポップアップやカウントダウンタイマーなどを活用できる「Web接客ツール」です。本セミナーでは、実装すべきWeb接客施策とABテストツールでの実装方法についてご紹介します。
.png?width=1085&height=457&name=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(13).png)
2022年世界のパーソナライゼーション事例を一挙大公開セミナー
~ロクシタン・LUSH・カルバン・クラインなどの事例をご紹介~
ABテストやWEB接客を中心とした最適化ソリューションを世界10拠点900社以上に提供しているAB Tastyの利用企業、ロクシタン・LUSH・カルバン・クラインなどが実際に行っている事例と、それらから見えるコンバージョン率最適化に関する2022年のトレンドについてご紹介します。