お役立ち資料

サイト改善やABテストなど、デジタルマーケティングで活かせるナレッジを無料公開しています。

サウナで出会ったサイト改善の救世主

ホワイトペーパー

8-1

ギャプライズグロースハックのご紹介

サービス資料

5-2

ABテスト関連資料一括ダウンロード

サービス資料

9-1

ホワイトペーパー

9-2

サウナで出会ったサイト改善の救世主

とあるアパレル通販会社のマーケティング部マネージャーである田中和也さんは、実施したいテスト施策に関して社内調整で悩んでいました。リフレッシュのために訪れたサウナで出会ったのは・・・

ダウンロード
7-3

サイト改善百科事典

弊社CXO事業部が実際に取り組んだ結果から、「実践すべきテストの切り口」を整理しまとめました。公開可能な事例17選をご紹介します。(過去7,500回以上の事例から厳選)

ダウンロード
8-2

ABテストツール徹底比較表

今回の比較ツールは、全世界TOP100万サイトの解析結果(※1)から最も利用されているABテストツール上位4つを対象としています。Google Optimize/Optimizely/VWO/AB Tasty

ダウンロード
abtest-ebook-50-website-optimization2-1

WEBサイトの最適化のために知っておくべきテスト事例50選

AB Tastyのお客様が実践する、実験やパーソナライゼーションのアイデアをまとめました。本資料では、Webサイトを継続的に最適化するために試すべき、購買ファネルに沿ったインサイトやABテスト事例50選を紹介しています。

ダウンロード
abtest-ebook-holidays.personalization2

ホリデーシーズンのECオプティマイゼーション

クリスマスや年末年始、バレンタインデー、ハロウィン、ブラックフライデー。これらの祝祭日に商取引が活性化することは、誰の目にも明らかでしょう。チャンスを逃さずコンバージョンや売上高を最大化するため、海外企業はどのような施策を行っているのでしょうか。顧客体験の最適化やパーソナライゼーションという観点で調査しました。

ダウンロード

サービス資料

3-3

VWO概要資料

VWOビジュアルエディタ、カスタマイズ可能なウィジェット、ユーザーのセグメント設定、スマートレポート機能!手間いらずのA/Bテストを実現します。

資料ダウンロード
4-3

AB Tasty概要資料

エンジニアリソースに頼らずにABテスト、スプリットテスト、複数ページテストが可能です。すべてのデジタルチャネルで成長を促進するエンドツーエンドの体験を構築し、AB Tastyでシームレスなユーザー体験を提供します。

資料ダウンロード
5-3

Optimizely概要資料

すべてのデバイス、チャンネル、すべてのユーザーとのタッチポイントで最適な顧客体験を提供できます。

資料ダウンロード
6-3

ギャプライズグロースハック紹介

改善を妨げる要因を、オールインワンのギャプライズグロースハックで解決しましょう。

資料ダウンロード
10

ABテスト関連一括ダウンロード

ABテストツール選定をお考えの方向けに人気の資料をまとめてご提供します。

まとめダウンロード

その他関連資料

abtest-ebook-contentsquare_2023-01-2

デジタル体験アナリティクスについて知っておくべき全てのこと

デジタル体験分析とは何ですか?顧客にとってよりスムーズで説得力があり、満足度の高い体験を構築するために、デジタル体験分析はどのように役立つのでしょうか?

eBookダウンロード
abtest-ebook-contentsquare_2023-02-2

オンラインフォーム改善マニュアル

このeBookでは、コンバージョンを向上させ、グロースを促進するオンラインフォームを作成するための、データに基づいた専門的なアドバイスを提供します。

eBookダウンロード
abtest-ebook-contentsquare_2023-03-2

商品一覧ページ改善マニュアル

このeBookでは、商品一覧ページの顧客獲得と収益を高めるための、データに基づいた専門的な施策について解説します。

eBookダウンロード
abtest-ebook-contentsquare_2023-04-2

商品詳細ページ改善マニュアル

このeBookでは、商品詳細ページの顧客獲得と収益を高めるための、データに基づいた専門的な施策について解説します。

eBookダウンロード
abtest-ebook-contentsquare_2023-05-2

トップページ改善マニュアル

このeBookでは、ウェブサイトで訪問者が最初に目にする、トップページの収益やエンゲージメント、成長率を高めるための、データに基づいた専門的な施策について解説します。

eBookダウンロード
abtest-ebook-optimizely-contentsquare_2023-2

デジタル体験分析とABテストの融合が引き出す可能性

最新のフォレスター社による調査では、Contentsquareを利用することで、顧客のROIはなんと驚異の602%にまで達すると報告されています。ContentsquareとOptimizelyを組み合わせることで、より低リスクなテストを行い、再現性の高いデジタル戦略を改善することが可能です。

eBookダウンロード
abtest-ebook-contentsquare_dx-benchmark_2023-2

2023年デジタルエクスペリエンス・ベンチマークレポート

3回のセッションのうち少なくとも1回は、訪問者はフラストレーションを感じた経験をしています。その一方で、エンゲージメント、つまり関心度の高いウェブサイトでは、コンバージョンは19%増加します。ユーザーの顧客体験満足度を高め、ビジネスを成長させるために重要なメトリクスを入手しましょう。

eBookダウンロード
abtest-ebook-b2b-websiteimprovementmanual

B2Bサイトのユーザー体験を改善する3つのステップ

B2Bにおいて、見込み客は、ブランドサイト滞在時間の大半を、リ サーチに費やしており、営業担当者とのコミュニケーションは、セールスサイクルの5~6%に過ぎません(Gartner社)。つまり、ウェブサイトは、優秀な販売スタッフよりも優れた販売を行なう必要 があるのです。このeBookでは、デザイン、UX、デジタルのチームに限らず、企業 のウェブサイトを担当するすべての関係者に向けて、サイトのパフ ォーマンスとデジタル体験の向上のための戦略について解説します。

eBookダウンロード

お問い合わせ
「ABテストツール導入/切り替え」や「ABテスト内製化支援」まで、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合せはこちら
03-4567-6115
平日9:30-18:30。株式会社ギャプライズ「ABテスト支援サービス」担当まで。