データに基づく最適解、私たちと一緒に探しませんか?
ABテストを行う世界で最も有名なツールGoogle オプティマイズが、2023年9月30日に終了することが発表されました。代わりに、Google社はAB Tasty、Optimizely、VWOといったツールとの連携を公表しています。ギャプライズは、これらのツールを日本で唯一の公式代理店として取り扱っています。特定のツールに偏らない中立的な立場で貴社のご要望に沿ったベストなテスト環境をご案内します。
※Google オプティマイズのサポート終了(Google社より)






















.png?width=150&height=84&name=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B4%20(1).png)


















様々なサイトでの活用例






よくあるお悩み

ツールの種類が多く
どれが会社に合っているかわからない

ツールを入れても
費用対効果が合うのかわからない

人手やノウハウが足りないので
良い結果が出せるか心配
ギャプライズがABテスト支援に強い理由



ギャプライズのABテスト支援の特徴




中立かつ客観的な視点で
ベストなツールをご提案
世界で100種類以上あるABテストツールのうち、利用企業数でトップ3に加えGoogleOptimizeなどを含む合計6つのサービスを取り扱っているため、特定の製品に偏ったご案内は行いません。ご要件や行いたい施策などを踏まえ、ベストなツールとサポートプランをご案内します。
成果直結のプロジェクト型
グロースハックコンサルティング
人手や時間などのリソースが足りていない、ABテストのノウハウがないなどの場合でもご安心ください。年間2,000回以上テスト実施、年間分析5000時間を超えるUX・CVR改善のプロが貴社とプロジェクトチームを結成します。テスト案の考案やテスト実装、内製化支援などをご支援します。

貴社にとってベストなABテストツールは?
世界の上位100万トラフィックのサイトで、利用者の多いABテストツールから貴社に最も合うツールをご案内。
ABテスト以外のご支援
LPOやWeb接客、パーソナライゼーション施策の実行やテスト施策のご提案・内製化支援も得意としています。
すでにUX・CVR改善に相当取り組んでいる貴社にも私たちは貢献します。






導入事例
貴社をご支援するギャプライズのプロ

カスタマーサクセス
大島 直人
各クライアントごとの状況に応じて最適なマーケティングソリューションとCVR改善や売上拡大に向けた最適なデータ活用・アプローチ方法をご提案。

グロースハック責任者
「コンバージョンの魔術師」
鎌田 洋介
2009年当初はプランナーとしてギャプライズに入社。LP制作本数は延べ200本以上。現在はグロースハックの仕組みをチームに根付かせるコンサルタントとして多くのチームビルディングに従事。

コンサルタント
中野 雄太
2013年にギャプライズに入社し、LP構築やプランニング・ディレクションを担当。2017年からCXコンサルタントとしてサイト解析やABテストを通じた分析改善に従事。